【お知らせ】ペットーク講座はじめます!|アニマルカウンセラー協会|アニマルコミュニケーター育成・動物と話すためのオンライン講座

【お知らせ】ペットーク講座はじめます!|アニマルカウンセラー協会|アニマルコミュニケーター育成・動物と話すためのオンライン講座

ブログ

blog

2023.03.25

ブログ

【お知らせ】ペットーク講座はじめます!

こんにちは、あつしです!

《皆様にお知らせがあります💡》

4月から新しい講座が始まります❗️

その名は『ペットーク講座』🐶✨

※今までやっていた少人数制のオンライン講座・リレーションシップ講座・ビデオ講座は募集を終了しました。

※認定講師が教える少人数制のオンライン講座はあります。

《なぜ、新しい講座になったかというと・・・》

今まで半年に1回、講座を開催していました。

しかし、
タイミングが合わなかった方は半年も待たないといけませんでした。

そんな方からは、

「半年も待てない」

「すぐに始めたいから違うアニコミ講座を受けたけどできなかった」

そんな声を多数いただきました😢

ですので、いつからでも講座に参加できるシステムを作りたいとずっと思っていました。

考えに考え、ようやく、

新しい「ペットーク講座」が出来上がりました👏

ペットーク講座は
半年も待っていただく事もなく、

1年間しっかりと学べる講座となっています❗️

《なぜ1年間の講座にしたのか❓》

それは、、、

・半年間で動物と話せるようになったけどスランプがあった。そんな時に相談したかった

・心をしっかり安定させるには1年間かかる(元に戻ってしまうため)

そう言った声をいただき、1年間の講座に変更しました❗️

年間を通してしっかり動物とお話しできるようになるのはもちろんですが、

何より、

私生活で心の安定をして、これからの人生を楽しく生きてほしい。

そういった理由で悩みに悩んで1年間のコースにしました。

これもいつ半年のコースに戻るか分かりません。

年間を通して、しっかり動物とお話しができるようになるプログラムは今だけです。

入りたいけど一度相談したい。

そんな方は毎月2回の体験会と

毎月5名の個別相談会をやってます。

悩んでないで気軽にご相談ください🐶

いつでも待ってますよ😉

【体験会などのお知らせ】

現在、ペットーク講座の体験会&説明会&個別相談会を開催しています😄

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🐶開催日時:

4月9日(日)20時〜22時【満員御礼】

4月23日(日)20時〜22時【残り2名様】

🐶参加料金:3000円(税込)

🐶オンライン(Zoom)開催

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

体験会をご希望の方は下記のボタンを押してお問い合わせくださいね!

※上記の日程が難しい方には
個別に講座説明+相談会を行っております。

★ペットーク講座の詳細をもっと詳しく知りたい方は

こちらのページをご覧下さい🐶

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ペットーク講座のコース紹介

animal-counselor.com/course/

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

pagetop